2009年5月7日木曜日

アメリカにも

今日はうちの近くのWhole Foodsに前から買いに行かなくては!と思っていたものを買いに行ってきました。

Whole Foodsとはオーガニックといったらここの店というほど有名で、日本からもバスに乗って視察に来るらしいです。

着いてみると外にこんなショッピングカートが止まっていました。
日本では結構どこのスーパーでも見かけるけど、アメリカではわたしは初めて見ました。アメリカにもあるんですね。子供用の小さいカートはみたことありますが、これは初めてでした。


わたし達が帰ろうとしていたら、さっそく小さい子を連れたママさんが「待ってました」とばかりに使ってました。

0 件のコメント: