2009年5月1日金曜日

素敵な散歩道

昨日はお天気もよく、外にも行っていなかったのでお昼寝を済ませてからちょっと家の近所を散策してみることに。

そんなに遠くまで行く時間はなかったので(そんなつもりもなかったけど。。。)、家の前の道を海に向かって歩いて行ってみると。。。



そこには素敵な公園が。入り口には噴水がありました。
「お水~~」といって喜んで走っていっていました。

ちらほら運動に散歩している人が通るぐらいで誰もいませんでした。

小さい案内所のようなところの横にこれまた小さいお店があって、そこにご夫婦と思われるカップルがと~~~っても大きな犬を連れて来ていました。

これでわかるとおり、脩より明らかに大きいです。この大きさで子犬なんだそうです。「まだ大きくなるの?!」って聞いてみると、「あと少し大きくなると思うわよ」って言っていました。どれだけ大きくなるんだろうか。。。
脩は犬を見ると大きさ関係なく近づいていきます。。。とりあえずこわいので、近くまでいって飼い主に大丈夫か聞いてから触らせてもらうようにしています。

公園を過ぎてしばらく行くとそこはヨットハーバーになります。
この不景気にこんな船を持っていられる人たちって一体何を生業にしている人たちなのでしょうか。。。まあ、あるところにはありないところにはない。っていうのが世の中の無常なんですけどね。。。


素敵な散歩道なのですが、海の近くなので海風がとても冷たくて寒いぐらいでした。今度はもっと厚めの服をもっていきます。

0 件のコメント: