2009年5月22日金曜日

家の中でガレージセール

今日は昨日のお誕生会に来ていた方に「家の中で日本人のお母さん達がもう使わなくなったおもちゃとか洋服とか本を売るのがある」と教えて頂いたので、出かけてきました。

催されていた場所はとっても素敵な一軒家。

こんなところに着てまでも、仲が良いのか悪いのか分からない二人でした。

お家に帰ってきてさっそく戦利品を取り出し遊ぶ彼。

こんな箱の中に。。。↓

こんなにたくさん入ってな~んと、3ドル!!安~い。ちょっと早めに行った甲斐がありました。

この大きな数字のマットも12枚で一ドル!!

数字のシートの上に箱にたくさん入っていたトーマスや車を並べてご満悦にポーズ。


あまりおもちゃを買い与えないので、こういう機会があるととってもいいですね。買ってもすぐに飽きてしまうだろうと思って、いつもおもちゃを買うのを躊躇しているけどこれだけ安ければ買って飽きてもOKという感じで。

今日の戦利品でしばらくは遊んでくれるといいのですが。

0 件のコメント: