2009年5月15日金曜日

公園第一弾

今日5月14日はマリさんのお誕生日でした。おめでと~。

というわけで、一緒にお誕生日ランチに出かける前に公園へ。第一弾目の公園はAiden's PlaceというWestwoodにある公園へ。

Smoking Freeエリアへいざ。

公園内に誰のかわからない掃除機のおもちゃがありました。みんな自分のもののように遊んでました。もちろんうちの方もご多分に漏れず遊ばせて頂きましたとも。(後になって持ち主がいたことが判明しましたが)

ちょっと切なそうな顔で乗ってます。この時は桃ちゃんまだ来てなかったもんね。

桃ちゃんのメガネを借りて、ちょっとアラレちゃんみたいです。「んちゃ!!」

砂場に移動して遊びました。二人とも微妙に中腰なのがうけます。

ママたちが靴を履いている間に待ちきれなかった二人は自分たちでシーソーにさっさと乗って遊んでいました。成長したもんだなぁって思いました。


今日もとても暑くてばてそうでした。が、腹ごなしの後はランチへGooooo!!

0 件のコメント: