2009年5月28日木曜日

久しぶりに○○でパチリ

久しぶりにお風呂で写真を撮ってみました。
前は別々に入っていたのでたくさん写真も撮れたのですが、最近は一緒に入っているので写真を取る時間も無いままバタバタと出ることが多いです。でも、今日は脩がいつまでも遊んでいたので写真に収めてみました。

チーズしてます。

泣いてるわけではありません。彼なりのチーズです。

素敵な笑顔。

なんなんでしょう、この顔。

もう出るのかと思ったら、更に他のおもちゃまで引っ張り出して合計で30分以上お風呂につかって遊んでました。



「それ以上入ってると鼻血がブーンって出るよ」って言ったら自分でお風呂の栓を抜いてお湯を抜いてました。

遊んでくれるのはかまわないのですが、その後の片付けが面倒くさいんですよ。。。早く自分でしまえるようになっておくれ。

0 件のコメント: