2009年5月4日月曜日

空いてた

この日は久しぶりに最近めっきり行かなくなったPlaya Vistaの公園へ行ってみました。

何故かというと、日曜日の朝だったから。
こちらは日曜日は教会に行く人が多いためかどこの公園に行っても空いてます。だから、この公園もきっと空いているだろうと予想して行ってみたら、やっぱり空いててラッキー。

正座して遊びます1

ブランコ好き~。

こちらでも正座して遊びます2

将来はテニス選手かな?


テニス選手ってプロでやっていけるのってほんの一握りしかいないんですよね。ゴルフと一緒でお金はかかるけど芽が出るのはほんの数人。そんなのだったら、もっと可能性の多そうなスポーツや勉強をさせてあげたいです。

0 件のコメント: