2009年5月14日木曜日

Santa Monicaでランチとジェラート

この間マリさん親子と公園に行った後、実はあるお友達のお勧めしていたレストランのサンタモニカ支店へ行ってみました。

初めにパンが出てきました。いたって普通のパン。

マリさんの注文したフレンチオニオンスープ。結構あっさり目の味で美味しかったです。

わたしが注文したチキンとペストのサラダ。

マリさんのもう一品の方の、ほうれん草のキッシュ。


さっきのお店は早々に出て、デザートを食べに。
行った先はこちら。いろんな種類のジェラートが食べられるAngelato Cafe。

わたしが頼んだ2種類:下がアーモンドのアイス、上がライチのジェラート。

マリさんの頼んだ2種類:下がチョコレート味のアイス、上がラズベリー味のアイス。


アイスはどの味も美味しくて4人で分け合って食べました。


おまけ。

桃ちゃんの頭の天辺にちゅ~と脩がしているところ。

0 件のコメント: