2009年5月15日金曜日

Santa MonicaのUrth Caffeへ

バースデーガール(?)レディー(?)のマリさんの希望で、ランチはわたし達の大好きなこちらのUrth Caffeにしました。

時間がちょっと早かったのが良かったようで、結構すんなり座れて混んで無かったです。

こちらはマリさんが注文した朝食メニューからマッシュルームオムレツです。

こちらはモカだということでした。

こちらはわたしの注文したトスターダサラダ。これをサラダと呼んで良いのか?と聞かれたらわたしはノーコメントになってしまいそうです。。。だって、シェル(周りのパリパリのところ)はあるし、そこにお豆入ってるし、サワークリーム付いてるし。。。
でも、味はわたしのとっても好みの味でいくらでも食べられてしまいそうで危険でした(笑)

最後にバースデーケーキの代わりにデザートを。Napoleonというデザートで、ミルフィーユみたいになっていました。甘目かと思ったら結構あっさりしていてホイップクリームとよく合いました。
子供達と4人で食べました。美味しかったです。巨大だったしね。。。



今までさんざんいろんな新しいカフェやレストランを試してきましたが、結局Urth CaffeかAmandineに落ち着いてしまうわたし達。。。Simple is Bestってことか?ってちょっと違うか(笑)

0 件のコメント: