2009年5月11日月曜日

お誕生会へ

そして母の日だった日曜日はお友達の3歳になる男の子のお誕生日会へ。旦那は家でパス家の試合をテレビで観ていたようです。

今回のバースデーパーティーはお友達がた~~くさんいるお友達の子供の誕生日だったためか、「今年で三歳になる男の子」限定のパーティーでした。12月産まれのうちはぎりぎり呼んでいただけました。感謝、感謝。

パーティーのあった場所はこちら。
初めて行きましたが、乗り物全てが小さくて3歳ぐらいの子供達にはとってもいいところでした。

手作り感いっぱいのトーマスとパチリ。

パトカーに渋い顔して乗ってます。

こんな小さい電車が中をぐるぐる走ってます。

おじさんの見ていない隙に運転席へ乗ろうとしてます。

こちらバースデーボーイのKちゃん。こんなタクシーに乗って連れて行ってくれます。

普段あまりジュースというジュースをあげていないため、こういうところに来るとジュースばかり飲んでます。。。ピザもトッピングをメインに食べてました。
ピザは結構美味しかったです。

お誕生日ケーキに群がるハイエナ達。ケーキは日本のケーキというだけあって美味しかった~。ジャリジャリしないし。

自分でハンドルを回して乗る汽車に乗ってご満悦。でも、結構こつが必要だったようで子供達格闘してました。


2時間近く遊んで帰ってきましたが、帰りの車ですぐに寝てました。

呼んでくれてありがと~。うちの子が三歳になる頃にKちゃんぐらい落ち着いていてくれるのだろうか。。。と心配になりました。

0 件のコメント: