2009年5月15日金曜日

公園第二段

ランチをがっつり食べた後は公園第二段のMar Vistaの公園へ。

わたし達がランチを食べている間に寝てくれていた脩と、公園に着く直前に寝そうになっていたところを起きた桃ちゃんでしたが元気に遊んでました。

変な走り方。

亀に必死につかまる浦島太郎?

二人で手話のお勉強。

つり橋に乗ると恋した気分になるっていうけど、ブランコも一緒に乗ると恋した気分になるのかしら?

今日も手をつないで公園を後にします。

今日はちょっとしたペアルックだった二人。ついでに二人とも亀がどこかにある洋服や靴を履いていました。これは脩が桃ちゃんの服の亀を指して「かめ~!!」って言っているところ。この後桃ちゃんも「かめ~!!」って叫んでました。


今日はみっちり遊び、お昼寝も短かったのであっという間に寝てしまいました。お日様に当たると疲れるね。。。

0 件のコメント: