2009年5月27日水曜日

もらっちゃった

この間はお天気もよく時間もあったので近くの公園へ行ってきました。

この噴水はとってもお気に入りのようで、見つけると突進して行きます。

しゃぼん玉を作る鉄砲のようなおもちゃを持って行っていたのですが、芝生に残っているしゃぼん玉を一つ一つ潰そうとしてます。昔赤ちゃんクラスに行っていた時もおんなじことやってたなぁって思いました。

水に触っても良いけど、落ちないでね~。

公園の中にある小さいお店で、脩がアイスを食べたいと言い出したけどお金を車に置いたままにしていたので「お金がないから買えないんだよ」って言っていたら、お店の人が「いいよ、どれが欲しいの?」と言ってくれてと~っても大きなアイスを頂いてしまいました。上の3分の一ほど食べて脩もわたしもギブアップでした。甘かった~。

もらったものはアイスだけでは終わらなかったのです。
エンパナータ(って発音してたと思う)というメキシカンの食べ物でパイ生地みたいなやつの中にチキンとほうれん草とオリーブといろいろ入っているものが揚げてあるおやつ?おかず?みたいなものも頂きました。脩が喜んでほとんど食べていました。


たまにはお金を忘れてみるものだわ~。と思ったのでした。といっても、こういう小さいところだから許されることなんですけどね。

0 件のコメント: