2009年5月11日月曜日

小さいデザート

この間の土曜日は母の日の(一日早いけど)ディナーに行ってきました。
といっても、子連れなのであまりファンシーなところへは行けないので、チェーン店だけどまあまあ雰囲気のいいちょっとお高い感があるところへ。(って訳の分からない説明だけど。。。)

お料理は写真を撮るほどのもんではないので撮りませんでしたが、デザートはちょっとかわいくて良かったので撮ってみました。

これは一つが2ドルで8種類ありました。その中の三つです。
左からアップルパイ、ストロベリーチーズケーキ、ティラミスです。

つまみ食いの手が伸びてきてます(笑)


どれも美味しくて、これだけ小さいといろんな味を少しずつ試せるから良いなぁと思いました。こんなのがどこのレストランでもあったら素敵なのになぁ。

0 件のコメント: