2009年5月28日木曜日

発見

今日行った公園はまさに発見した公園でした。
この公園のある道は何度も数え切れないほど通っているのに、今まで全く気がつかなかった!!この近くに住んでいる人たちはきっと知っているんだろうけど、車でさっと通るぐらいでは気が付かない!!大きな木が入り口の前にあるためよく道かは見えなくなっているからだと思う。

さっそく入ってみると、まだ時間帯が早かったためか、イェ~イ貸切。まあ5分後ぐらいにはほかの子が着たんですけど。

遊具自体はちょっと大きめの作りでした。5歳ぐらいになったらちょうど良いかな?二歳にはちょっと段差などが大きかったように思います。

一ヶ月ほど前に二歳になったばかりだという男の子と一緒に遊んでました。

二人でブランコに乗ってご満悦。

渋い顔してアシカに乗ってます。



ここの公園PVの公園なんかより全然空いてるし、丘の上にある公園より近いのでかなり穴場かも。

0 件のコメント: