2009年7月1日水曜日

わたしの密かな計画

今日はお友達と会う予定があったので、その予定に向けてわたしの密かな計画が進められていたのです。。。

その計画とは。。。「友達に会う前に脩を疲れさせて友達と会っている間は寝ていてもらお~!」計画。

そのお友達と会うことになっていたのはCerritosという、うちから車で30分ほどかかるところ。ここにはずいぶん前になりますが、ママさん会で行ったことがあった結構いい公園があります。
その公園に待ち合わせ時間より早めに着いて公園で充分遊ばせて持っていったお弁当を食べさせて、車の移動の間に寝てもらうという計画を立てていたのです。

Heritage Parkという公園です。

公園にきたから走り回ってくれるのかと思ったら、今日も着くなり「ブランコ~」で結局40分ぐらい乗ってました。。。

子ガモがいました。また毛がふさふさしていてとっても可愛かったです。

やっとブランコを降りて、芝生の方で蜂を見たり、天道虫を探したりしていました。

借り物の望遠鏡。

おっ!何か見つけたかな?

望遠鏡で見るには近すぎないかい?(ちなみにこの望遠鏡はこの女の子のものです)




さて、わたしの密かな計画がうまくいったかどうかは。。。

0 件のコメント: