2009年2月13日金曜日

趣味?

脩が最近はまっていることを書きとめておきます。

きれい好きなのか、掃除が好きで特にトイレ掃除が大好きみたいです。トイレ用の洗剤を見つけると「ゴシゴシ、ゴシゴシ」(彼なりのゴシゴシしたい。ってことみたいです。)と言ってきます。
トイレは毎日きれいになるので助かるのですが、洗剤の減りが早い早い。一日に何度でも掃除しようとするので、「また明日お願いします」と言って片付けてます。

そしてこちらは洗濯籠の中の洗濯物に埋まっているところ。といっても洗濯後のきれいなものにしか埋もれませんけど。
これは洗った後乾燥機から出てきたばかりのまだぽかぽか暖かい洋服たちに埋もれているところ。「あっか~い」(「暖かい」という意味です)と言って楽しそうにしてました。


将来は掃除も洗濯も自分でできる男に育ってくれるかな?


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: