2009年2月28日土曜日

午前と午後の二度

今日は午前中と午後に同じ公園に行きました。

午前中はしばらく行っていなかったPlaya Vistaの公園に行ってみたのですが、やっぱり人が多いし大きな子も多いし、他の子のおもちゃが気になってしょうがない彼なのであまりゆっくり遊べずないので、途中で小さい公園へ移動しました。

こっちのほうは人が全然いないし小さい子ばかりだし、ゆっくり遊ぶことができました。一人でこれに乗ってブンブン揺らしていました。

外に出て、蜂がいたので「蜂に刺されると痛いんだよ」と教えたら、「痛い?」と言いながら後ずさりをしてました(笑)


こちらは午後の部。
午後の部では桃ちゃんが一緒でした。桃ちゃんが乗っているのにブンブン揺らしていて、すぐに桃ちゃんは降りてしまいました。女の子には優しくしないとダメだよ。と教えないと。

「すべるの見ててね」

「見ててくれた?」と鼻をたらしながら聞いていたかな?


風が冷たくなってきて二人とも鼻が出てきて咳もし始めたので、さっさと切り上げて帰ってきました。風邪がぶり返したら大変だものね。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: