2009年2月11日水曜日

久しぶりの公園

ここ最近LAでは珍しく毎日のように雨が降り、寒い日が続いていたのですが今日は久しぶりに快晴となりました。
お天気が良くなったし、最近外にも出られなかったし、調子も良くなってきたので久しぶりに公園に行きました。でも、子供が多いとやっぱり風邪の子を連れてきているママやベビーシッター達がいるので、今日は人が少ないだろうと予想される公園へ行ってきました。

恐竜?竜?が埋まっている公園なんて素敵でしょ。

またしても人様の乗り物をちゃっかり拝借。

ここは滑り台がたくさんありました。

芝生がたくさんあって、タンポポの綿毛がたくさんありました。上手にふぅ~っとできる時と、ふぅ~っとするはずだったのに口が近すぎて綿毛が唇にたくさんついてしまったりしてました。

この公園は小高い丘の上にあり、こんな景色を見ることができます。手前のビル郡はLAのダウンタウンです。奥の雪化粧をした山は何という山なのかわかりませんが、雨と寒さで一度解けた雪がまた降って山は雪化粧したようです。

こちらのHOLLYWOODのサインも見ることができます。


また降る今週末の雨は寒波も連れてくるようなので、また山はもっと雪が降ってその雨が終わったあとの晴れはもっときれいな景色が見られるかもしれません。
その時はまた行ってみようと思います。

この公園かなり穴場だなと思いました。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: