2009年2月3日火曜日

練習中?

この日もまた二十数年後の二人を見ているような光景が。
新婚さんが子供が産まれてお散歩でもしているような感じでした。

桃ちゃん:「ちょっと待ってね、今開けるから」
脩:「うん」

桃ちゃん:「早く早く」
脩:「待って、待って」

二人仲良く押してるみたい。

新米パパは練習中?



この写真だけ見ると仲良く遊んでいたように見えますが、実はこれ脩が一人で押していて桃ちゃんは貸して欲しかった時の写真なんです。
ついでにこの赤ちゃんの人形を乗せるやつはわたし達の知らない女の子のものだったみたいなのに、彼らは自分のものかのように内輪で取り合いをしていました。。。

うちは男の子なのにこんなのを押すのが好きでいいのかな。。。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: