2009年2月3日火曜日

日本人いっぱい

この日のこの時間に公園に来ていたほぼ半数が日本人でした。ここまで日本人がたくさんいたのは初めてでした。

こちらは一緒にランチに行って一緒に公園に来た結構前から仲良くさせてもらっているYちゃん。彼女の二歳のお誕生日会が日曜日にあったのですが、風邪で完璧にダウンしていた彼を連れてはいけず。。。せっかく家にいたのでスーパーボール観てました。

撮るなら早く撮ってよ。

はい、撮影終了ね。

みんなでぐるぐる回るやつに乗って遊びます。
こちらの男の子、三歳5ヶ月になると言っていたと思うのですが、何しろ日本人の子供がいっぱいいて名前も覚えられないし年齢もごちゃごちゃになってしまって、この子の名前忘れてしまいました。ごめんなさい。

最後はやっぱり男同士。(撮影しているわたしの影が。。。)


こうしてたくさん遊んだ後家に帰ってみると、なんだか熱っぽい?というところから風邪との戦いが始まったのです。。。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: