2009年2月26日木曜日

二つの公園

この日もとてもお天気が良かったので、公園へ行ってきました。

丘の上までは行かず、公園の下のほう入り口に一番近い遊具で遊ぶことに。この遊具は一般的なやつで、どこにでもありそうなやつでした。
それでも彼は楽しそうに遊んでいましたが。

穴から覗いているかと思いきや、ちょっとよそ見。

しばらくすると遊具よりタンポポの綿毛の方が気になったようで、ずっと綿毛を捜してはふぅ~とやってました。

この写真は久しぶりに上手く撮れてちょっときれいな一枚です。素敵な笑顔でしょ?


この後車の中で寝てしまったので、そのまま帰宅して2時間ほど寝かせた後、ご飯を食べてまた外へ。今度は違う公園というか、芝生のあるところへ。

芝生にはあまり興味を示さなかったけど、ベンチの後ろと垣根の間を歩くのが気に入ってしまったようでした。おかげでこの後はクモの巣だらけになってました。。。


お天気が良い日は子供の大人も外に出たほうが良いみたいですね。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: