2009年2月20日金曜日

食事の前の一運動

みんなで行ったティールームの名前はこちら。
「CHA DO」。茶道ってことなんでしょうけど、「チャ ドウ」これって間違いなのでしょうか。それともチャ ドウでもとりあえずOK?


お店には室内とパティオとありました。
室内にはお茶が200種類ほどあるらしく、お茶の缶がたくさん並べられていました。ティーセットもかわいいものからきれいなものまでたくさんありました。
パティオは水が流れていて、とてもお洒落な感じでした。


わたし達が予約を取っていたのは室内だったのですが、やっぱり大人が8名、子供が8人では他のお客さんにも迷惑になるし、子供達も絶対じっとしていられないだろうから、パティオに変更してもらいました。

これが大正解。
子供達はもちろんじっとしてはいられず、お店の人がテーブルをセッティングしてくれる間みんな所狭しと走り回っていました。

高いところに登りたがる子供達。その中の一名。

何故かたぬきの置物が。たぬきのお腹と大きな袋に釘付け。

こんなところでもラブラブ。二人ともがっしり抱き合ってます。

その後ちょっと照れてみたり。


みんな散々走り回ったり、水で遊んで濡れたりしながらやっとご飯にありつきました。続きは次で。



応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: