2009年2月13日金曜日

元気になったかな?

ご飯の後は公園へ。

二人は何を見つけたのでしょうか?

鼻水がまだ少し出るので、この写真でわかるかどうかわかりませんが鼻の周りガビガビです。

砂遊びをしていたのに、急に二人ともしかめっ面。何があったのかな?

この写真と前の写真を見ると二人は本当に仲が良いのかな?って思ってしまいます。

お昼ごはんをほとんど食べていなかったので、お腹が空いていたのか他の子が食べていたブルーベリーをもらって食べてました。


今日は行動し始めたのが早かったので、解散時間も早くて2時半でした。その後わたし達はちょっとモールによって、帰宅して洗濯をしました。


昼寝が短かったのと、公園で遊んだのが効いたのか6時半にはご就寝。でした。今日も一日お疲れ様~。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
SHIHO さんのコメント...

まどかさん

コメントに個人のメアドが書かれていたので、念のためコメントは削除しました。
直接メールしますね。

この公園はうちからだと20分ぐらいかかるところにあるけど、とってもいい公園なので今度ご一緒しましょう。