2009年2月11日水曜日

その頃わたしは

脩が病気をしていた頃私は何をしていたかをちょっと書いておこうかと。

彼が寝ている間わたしはキッチンでいろいろやってました。そのうちの一つがかなり簡単なクッキーを焼くことでした。もちろんバターや小麦粉から自分で作った方が美味しいのはわかっていますが、彼がいつ目を覚まして泣き始めるかわからない状態ではなかなか。。。というのは言い訳で、面倒くさかったというのが一番の理由ですが。

こちらオーガニックで有名なWhole Foodsで買ってきました。わたしが食べていると脩も「ちょうだい」というので、とりあえずオーガニックにしておこうかと。
これは24個のクッキーが作れるものです。

こんな小さい生地が24個入っています。

それを天板に余裕を持たせて並べて325度(華氏)で10分ほど焼くと。。。



あら不思議あっという間にクッキーの出来上がり~~。


袋を開けてクッキーが出来上がるまでの所要時間約20分ほど。出来上がったばかりの時はやわらかいので、しばらく置いて冷めてから頂きます。

お味の方は?結構美味しかったです。オーガニックのものって値段が高いけど、それなりにやっぱり美味しくて少し高くても身体に良くて味もいいならお金を出す価値あると思います。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: