2009年2月12日木曜日

お城発見

今日も昨日行った公園へ行きました。
でもこの公園、丘の頂上にも公園がありますが、公園内に入ったばかりのところにも二つ遊ぶところがあります。今回は下のところで遊びました。

お城みたいでしょ?

あぶないよ~。

この橋ゆらゆら揺れて楽し~。

「あ、アリさんがいた」

しばらく遊んでいると同じ二歳の女の子がママと一緒に来ました。
その子が持っていたスクーターを貸してもらったのですが、乗り方がわからず何度も転んでました。

乗るのは諦めたのかな?


やっぱりこの公園好きかもです。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: