2009年2月27日金曜日

近くにいたのでLACMAまで

今日はお天気もよく、近くにいたのでLACMAまで行ってきました。LACMAとはLos Angeles Couty Museum of Artの頭文字をとったものです。

外観はこんな感じ。向かい側に専用の駐車場があります。メーターパーキングもあるけど、駐車禁止の時間が合ってあっという間にレッカーされてしまうので、多少高くても専用の駐車場にとめるべきだと思います。

前に行った時にはまだ建設中だったところ。今も一部はまだ工事をしていましが、これは完成したみたいです。これも一種のアートなんだろうな。

道路にバスがとまっていて、それに「乗る!!」と言ってじっと見つめていました。バスやタクシーを見ると必ず乗りたがります。

住所はこちら。数字とアルファベットを指しながら読んでます。

Museumが開くまで時間があったので隣の公園で時間をつぶそうと思って行ってみると、長い間あっていなかったママ友とその一番上の子と、彼女のお父様に偶然にも会いました。彼女は約一ヶ月前に二番目の子を出産したばかりだったのですが、残念ながら今回は赤ちゃんはお家でお母様とお留守番ということで会えませんでした。
一ヶ月前にお姉ちゃんになったR(Lかな)ちゃんです。ブログに載せて良いか確認を取っていなかったので、後姿だけ。


この後少し喋って、お別れしました。今度は赤ちゃんともあえると良いな。

応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: