2009年2月11日水曜日

無残な姿。。。

これはわたしのラップトップのキーボードです。。。

脩にボタンをむしり取られ戻せたところは戻したのですが、戻すことができなかったところがボタンのない4つ。。。
写真をよく見てもらえればわかると思うのですが、Enterもむしり取られ、更に半分に折れたので瞬間接着剤で付けてあります。。。

こんなことになっているのを発見した時は本気で怒りました。この一件があって本当に怒られて以来彼はボタンを取ることはなくなりましたが、取れてしまったものは戻らないのです。。。


パソコンの保障期間内だったので、無理だろうとは思いつつも電話で聞いてみたところ、「子供が外部からやったことは保障の対象外です」って言われました。。。「あ、そうですよね。。。」といって電話を切りましたとさ。。。

皆さんも気をつけてください。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: