2009年2月28日土曜日

誕生日のランチは。。。

実は今日はわたしの2○回目の誕生日でした。

そんな特別な日のお昼はマリさんと桃ちゃんとランチをしてきました。脩が昼寝をしてからの遅めの時間にしてもらって正解でした。昼寝をしていない状態では外でのご飯は無理だとこの間確認したので。。。

こちらはマリさんが頼んだSpanich Latteです。ちょっと普通のラテより甘めで美味しいです。今日は白鳥の絵をバリスタが描いてくれたみたいですね。

マリさんの注文したTostada(という名前だったと思う)です。タコスのシェルのようなものにメキシカン風のサラダが入っています。レタスやお豆、アボガド、チキンなどなど。美味しそうだったので今度試してみたいけど、結構なボリュームそうでした。

こちらはわたしの頼んだCaprase Sandwichです。うーん、美味しいんだけどまた注文するかと言われたらしないかな。。。という味でした。さっぱりしすぎている感じ。同じ値段払うならもう少しがっつり食べたかったかな。


誕生日ですものもちろんケーキを食べました。誕生日でなくても必ず食べていたと思いますが。
パンプキンパイのホイップクリーム付きです。これはやっぱり失敗無く美味しいです。ホイップとの相性抜群です。

こちらはチーズケーキ。これも結構こってり目で美味しかったです。


でもさすがにご飯の後に巨大ケーキ二つは食べきれなくて二人とも残しました。

お誕生日にとっても美味しいものが食べられて幸せでした。

応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら・・・
お誕生日、おめでとう!
ステキに、歳を重ねてくださいね。

それにしてもこのランチ、かなりの量だね。

SHIHO さんのコメント...

美帆さん

コメントありがとうございます。
はい、素敵に年を重ねてママに見えないままを目指したいと思います。

これぐらいのランチの量はこっちでは当たり前なんです。だから、みんなアメリカサイズになっていくんですよね。。。
でも、この量はもちろん食べられないので半分はもって帰っています。

日本に帰るたびに自分の大きさにびっくりしてしまいます。アメリカでは小さい方なので。。。