2009年7月1日水曜日

リベンジ

わたしの密かな計画はうまくいっていたんですよ!!でも、待ち合わせ場所に着いてストローラー(ベビーカー)に乗せたら微妙に目を覚まし、また寝たのですが、友達とわたしの話し声で目が覚めてしまったようでした。。。

何故リベンジかというと、このお友達この間の日記で書いたGirls' Night Outの時にお誕生日を祝ったお友達だったのです。あの日脩は緊張していたのか眠たかったのか機嫌が異常に悪く、泣いてばかりだったので今回「笑顔を見よう」というリベンジだったのです。

というわけで、わたしの密かな計画はうまくいかなかったですが、意外といい子にしてくれていてお友達ともお喋りできたし、笑顔を振りまいていたし、よしとしてまた公園へ移動。

このHeritage Park火曜日は2時からしか入れないようで、子供達が今か今かと待っていました。

こちらが、Lさん。(顔載せてもいいよ~。とお許しを頂いたので修正無しで。)
今日本から研修でいらっしゃってます。
いつもとっても笑顔が素敵な女性です。元気印というイメージだけど、「疲れることもあるのよ~」と言っていました(笑)

滑り台を降りてきて、Lさんに笑顔を振りまいてます。

ブランコを押してもらって楽しそうです。

さすが子供慣れしている感じでした。



公園はとっても暑かったけど、脩もとっても楽しかったみたいだし、わたしも楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました~。

今度は日本で会えるといいなぁ。待っててね~。

0 件のコメント: