2009年7月17日金曜日

オフ会‐遊び編

オフ会があったのはWilson Parkというトーランス付近に住む日本人の間ではかなり有名な公園。でも、わたしは今回行ったのが初めてでした。人気があるというだけあって、人が多かったです。サマーキャンプの子供達もたくさんいましたが。

遊具はこんな感じ。ちょっと大きめでした。小さい子用もあったけど、そっちはちょっとしょぼめでした。

なぜか知らない女の子と一緒に正座で砂遊び。

今日もまたブランコばかり。。。合計すると一時間以上乗ってたと思います。

左手前が脩、置くがLちゃん、右手前がZくん、その奥はたまたまこの公園にほかのお友達と遊ぶために来ていた最近仲良くさせてもらっているMちゃん。

すべり台を仲良く一緒に滑ってました。


結局着いてから5時間ぐらい延々と遊んでました。おかげでわたしはまた焼けたさ~(泣)

0 件のコメント: