2009年7月17日金曜日

オフ会‐仲良し編

最近誰とでも手をつなぎたがる彼は、オフ会でもいつものようにいろんな子に「手をつなごう」と言いながら、寄っていっていました。
意味がわかってくれる子もいましたが、わかってくれない子は「何この子?」みたいになってました(笑)

この三人一緒にゼリーを必死で食べてました。

Lちゃんとお手手をつないで、いざブランコへ。

みんなでポップコーンを食べていた時にKちゃんに「おいしい?」って聞いてました。

帰る時に車までの移動の間3人で手をつないでいたのですが、それぞれ手の握り方にこだわりがあったようで、しっかり手をつないで歩き始めるまで時間がかかりました(笑)小さいながらにこだわりがあり、解決してやっと手をつなぐみたいです。



さっきも書きましたが、5時間以上延々と遊び疲れた彼は帰りの車の中で寝てしまいそうになり、「こんな時間に寝てもらっちゃ困る~」と、必死で起こしていたわたしの努力が実り帰ってきてお風呂に入りご飯を食べて8時前には寝てくれました。

あ~~、また黒くなるよ~~。

0 件のコメント: