2009年7月7日火曜日

サプラ~イズ!

こっちに住んで9年目になりますが、アメリカ人ってサプライズが好きです。そして、それに漏れずアメリカに住む日本人もサプライズが好きです。

わたしも学生の頃は誰かの誕生日の度にサプライズパーティーに行ってました。もちろん主謀者になったこともあります。サプライズって気付かないほうが結構難しいんですよね。。。だから、念には念を入れないとすぐばれちゃいます。

さて、さてこの日行ったサプライズは成功したのでしょうか~。

って、この人がサプライズされたわけじゃないですよ(笑)そこに立ってなさい!!って言われたわけでもありません。

着いたばかりの時はお互いに「イヤ~」って言っていたけど、慣れてくるとやっぱり一緒に遊んでました。

押してもらってます。

それはあなたにはもう小さいのでは。。。やっぱり小さかったので、乗ったり降りたり足が引っかかって大変でした。

今回サプライズパーティーでお祝いしたのは、ママの今回40回目のお誕生日を迎えたお友達。三人のお子さんを持つママとは思えない素敵な女性で、みんなの人気者です。


サプライズが成功したのか?!


う~ん、とりあえず成功したといっていいのではないかと思います。

ポットラック(持ち寄り)パーティーだったので美味しいものがたくさん食べられて、子供達もたくさん遊んで楽しかったみたいです。


おめでとうございました~。

0 件のコメント: