2009年7月20日月曜日

カニに負けた。。。

普段よっぽどのことが無い限り買うことはないアメリカのスーパーで売ってるケーキ。

何でかって?日本のケーキとは全く別物で、たいがい着色料た~っぷりの赤や黄色や青やカラフルなケーキが多く、クリームも生クリームではなくてバタークリーム。だから、冷蔵庫に入っていなくても形くずれな~い。日本のケーキの美味しさを知っていたらあんなものにお金を出すのがもったないない!!

だけど。。。。。。。タイトル通りカニに負けてそんなケーキを買ってしまったのだ。。。

それがこちら。これはケーキではなくてカップケーキだけど上の白いのは生クリームじゃなくてもちろんバタークリーム。

アメリカのケーキだろうと日本のケーキだろうと全く関係ないのがこのお方。ロウソクを立ててご満悦。

ふぅ~っと消して自分で拍手。


食べてもらいましたが、上のクリームは絶対身体に悪そうなので全部とって下のケーキのところだけ食べてもらいました。

上にカニさえ乗っていなければ~~~~!!

0 件のコメント: