2009年7月20日月曜日

屋上庭園?

屋上庭園って日本だけのものかと思っていましたが、アメリカにもあったんですね。でも、間違えてもここはうちのアパートの屋上ではありません。
この写真数枚でどこにいるかわかったらかなりすごいと思います。

この間ここの近くに行ったので、今まで数え切れないほどこの場所は行ったことがあるけどこの屋上の部分に足を踏み入れたのは今回が初めてでした。

DJ気分か、指輪でもはめてもらうつもりでしょうか?

25セントで使える双眼鏡もありましたが、壊れていたのかお金の入れ方がわからなくて使えませんでした。


最近暑い日が続いているLA、この日もとっても暑くて10分と外にはいられませんでした。まだ外にいたそうだった脩に「アイス食べよう」といって中に入ってもらったずるい母はわたしです。

2 件のコメント:

DMLZ さんのコメント...

分かった!!ビバセンの屋上だ(笑)

SHIHO さんのコメント...

DMLZちゃん

当り~~!!
すごいね、これがわかったあなたはわたしはすごいと思うわ。今度ご一緒にいかが~。すんごい暑いけど。