2009年7月24日金曜日

Mother's Beachで大暴れ

昨日木曜日は数人のママ友達とその子供達とうちから近いMother's Beachへ行って遊んできました。

最初は手始めに足だけ入ってみました。

お弁当を食べて、ほかのお友達もやってきたところ。
なぜか砂浜の所ではなくてわたし達が影で休んでいる目と鼻の先でみんな黙々と砂遊び。ママ達は影でお喋りしながら子供達を見ることもできてありがたかったけど。

来ていた中では一番お姉ちゃんだったAちゃん。みんなの面倒見てくれてました。ありがと~。


腹ごしらえもし、砂遊びも終わり今度こそ本格的に海へ。

この時はまだうちの子は水着ではありませんでした。。。。

楽しくなってきて暴れ始めたら。。。。。

ばっしゃ~~~ん!!しりもちつきました。Zくん笑ってます(笑)

オムツもTシャツもびっしょり。最初はびっくりしたみたいだったけど、すぐにぎゃはは~~って笑ってました。

今更ながら水着に着替えさせて、結構長い間みんな楽しそうに遊んでました。


この後海からは上がり、着替えておやつを食べ水分補給して帰るのかと思いきやまた目と鼻の先での砂遊びが始まり、結局11時半ごろから4時ごろまでお昼寝も無しで延々と遊んだ彼。帰りの車ではすぐにノックアウトでした。


お天気もとっても良くて、結構日差しも強く暑かったけど風があったし水に足を付けていたのであまり「あぢぃぃ~~~~」って感じではなく楽しい一日でした。

また行けたら良いな。

0 件のコメント: