2009年7月10日金曜日

傑作

朝時間があったのでまた色を塗ったり、切ったり、貼ったりしました。

その時に「大きい汽車描いて」と言われたので描いてあげて、それを「切って」と言うので切ってあげて、彼が自分で糊をつけてほかの紙に貼ったら、今度は「アンパンマンとバイキンマンを描いて」というので描いてみました。

そして、終いにはそれを壁に貼ってというのでテープで貼ることに。。。

でも、ちょっと我ながら上手く描けたなぁと思ったので写真に収めてみました。
こちらバイキンマンの汽車。

こちらアンパンマンの汽車。


ほかにもいろいろたくさん彼の作品があるのですが、きりが無いのでやめておきます。。。

0 件のコメント: