2009年7月10日金曜日

初プール

今日木曜日は本当はお友達数人と一緒にうちの近所にあるMother's Beachへ行くはずだったのですが、お友達の車が故障したとか、子供が熱があるとかで急遽来週に変更することに。

でも、連絡が上手く付けられず集合時間に集合場所に行ってしまったお友達がいました。これを読んでくれていると思うので、またここでも謝らせてください。ごめんなさい。

急にすることが無くなってしまったので、初めてうちのアパートのプールへ行ってみました。

前のアパートのプールに比べるとかなり小さいです。

それでも楽しそうに水遊びをしていました。

パシャパシャと一番浅い階段のところで遊んだだけでした。


どこも深いので、わたしが入らないと脩は入れません。でも、LAに住んでいながら水着を持っていないのでわたしも入れません。買いに行くかぁ。。。着れる身体じゃございませんが。

0 件のコメント: