2009年7月5日日曜日

久しぶりにこちらの公園へ

ちょっと遠かったけど、久しぶりにこちらの公園へ行ってみました。

いやぁ、うちは海が近いため朝夕は寒いぐらい涼しくなるのですが、ちょっと内陸部のほうへ行くと暑かった~~!!全然温度が違うんですね。

ここの公園はきれいでいいのだけれど、その分人も多いのでブランコの順番がなかなか回ってこないのです。だから、この日はこのブランコに乗りました。

「高くして~」というので押すのだけれど、いつも乗る赤ちゃん用のブランコでもないしベルトが着いているわけでもないのであまり高くするわけにもいかず。。。落ちそうでこわい。


あまりにも暑くなってきたので、「ケーキ買いに行こう」と釣って公園を離れました。

0 件のコメント: