2009年7月17日金曜日

オフ会‐食事編

今日はトーランスという市に住むママや、トーランスに馴染みのあるママさん達の集まるオフ会がありました。写真が大量だったため、三つのカテゴリーに分けました。

まず最初はお食事編。

今回はポットラックだったので、たくさんの美味しいお料理やお菓子を頂くことができました。食べ過ぎた感じがいまだにしているわたしです。。。

これはオープンして二週間という「焼きドーナッツ」屋さんのド-ナッツ。食べた感想はというと、パウンドケーキを食べているような感じでした。アメリカのドーナッツとは違って甘すぎず美味しかったです。

小さいゼリーに夢中だった彼。今度買ってこようかね。

なぜかフルーツの入った入れ物を持って、テーブルではなくて木の下に行って食べてました。取られると思ったのかな?

最後はみんなでテーブルに座って喋りながらポップコーン。


どれもこれも美味しくて、みんなダイエットの話しをしながらひたすら食べてました(笑)

0 件のコメント: