2009年7月9日木曜日

今日もあぢぃかった~~!

タイトルでは今日と書きましたが、公園に行ったのは昨日の火曜日です。

毎日毎日暑い日が続いている南カリフォルニア、火曜日も暑かったです。

でも、運良く乗っているブランコのところは影だったので涼しかったです。
お友達が来るの待っているところ。

この日一緒に遊んだのはMちゃん。
一緒にレーズンを食べてます。

シーソーで長い間遊んでました。

この黄色い帽子の子供達は夏のキャンプの子供達で、脩以外みんな入れ替わり立ち代りシーソーに乗ってました。

暑い日だったというのに、あまり帽子をかぶりたがらない脩が置きっぱなしにしていた帽子を持ってきてかぶせてくれました。


こんなお日様かんかん照りの中三時間近く遊び、何とか理由をつけて車に乗せて帰ってきました。帰りの車であっという間に寝てしまってました。

あ~、母はまた焼けたよ。。。

「日焼け止め命」だった頃が懐かしいです。あの白さはどこへ~~~(泣)

0 件のコメント: