2009年7月10日金曜日

小さいケーキ達

プールを終えて、家に帰ってお弁当に持っていくはずだった食べ物をお昼ご飯として食べて、しばらくするとまた「ケーキ、ケーキ」というので近くのWhole Foodsへ小さいケーキを買いに行きました。

フライングで会計前に食べてます。

日本では会計前に食べるなんてありえないことだけど、アメリカでは当たり前のようにやってます。もちろん量り売りのものはそんなことできませんけど、金額が決まっているものは結構みんな買い物しながら食べてることがあります。

こちらが買ってきたケーキ達。とっても小さい一口サイズです。


ケーキといったらあれでしょう。次をどうぞ~。

0 件のコメント: