2009年7月11日土曜日

その頃二人は。。。

赤ちゃんが寝ている間二人はいつもの調子で遊んでました。

桃ちゃんがサングラスをかけてくれました。

初めてあった頃はこれに桃ちゃんがすっぽり入っていたんだもんねぇ。二人とも成長するはずですな。

家でじっとしていられなかった二人を連れて外へ。といっても、ここはアパートの敷地内です。

なんかコミカルな動きの二人。

まだ遊ぶのかと思ったら5分としないうちに家の中に戻っていきました。

ケーキを食べる前に二人しっかりお行儀良く待ってます。

最後の一枚は下に。。。








そして、極めつけはこちら!!
一緒にベッドに寝てこの笑顔。とっても可愛い一枚が撮れました。

0 件のコメント: