2009年7月16日木曜日

まだまだもめるけど。。。

今日はお友達のMさん親子がマリさんの赤ちゃんに逢いに行くというので、「一緒にどうですか?」とお誘い頂いたのでまた赤ちゃんに逢いにと桃ちゃんと遊ぶために行ってきました。

この三人お友達の仲では一番年が近い三人かと思われます。桃ちゃんとは4ヶ月違い、Yちゃんとは2週間違いです。

3人でティータイム。

お外に出て会議中?

座ってなにやらやってます。

みんな何かを見つけたようです。

ちょっと三人とも疲れてきたかな?



まだまだこの三人もめるけど、昔より仲良く遊べるようになってきたかな?と思います。

年が近い分やりたいことも似ているし、嫌いなことも似ているし難しいけど子供達同士で遊ぶとやっぱり楽しいみたいで、帰るときにはYちゃんとうちの子号泣してました。

0 件のコメント: