2009年7月7日火曜日

演技派

今日月曜日もこちらはとっても暑くて、公園に行く気力がわたしが無かったため公園へ向かう途中で予定を変更し、こちらへ。

公園に行かない分エネルギーを使ってもらわないといけないため、ストローラーには乗せずに歩いてもらいました。散策中。

トローリーの線路を見つめてます。そしてこんな顔に。。。↓

「○×△□☆~~~」と言葉にならない言葉を発しながらこんな顔。演技派です。どこで憶えてきたのでしょう。

噴水を見つめてちょっと黄昏る2歳児。

休憩。



この後もしばらくブラブラしてお昼ご飯を食べて用事を済ませて帰ってきました。

家に着いてからは暑くて結局外へは行かず。。。こんなに暑かったらどこに行ったらいいのだ~~!

0 件のコメント: