2009年7月4日土曜日

初Roxbury Parkへ

前々からあることは知っていて、気になってはいたけど行く機会が今まで無かったBeverly Hills(たぶんあそこはBeverly Hillsになるはず。。。)にあるRoxbury Parkというところへ行ってきました。

この日は久しぶりにマリさん親子と遊ぶことになっていたのですが、マリさんが午後2時からBeverly Hillsで健診があるということだったのでそれの近くでどこかに行こうということになり、こちらの公園に決めました。

大きな道路からは遊ぶところは全く見えなくて、公園の一番奥になるところにあります。だから、木の茂みに隠れていて影が結構ありました。

今日も着くなりブランコに30分ぐらいひたすら乗っていた彼。

ちょっとレトロな乗り物もあります。これはペリカンです。

こちらにはカエルがいます。

この男の子の砂遊びの道具を借りて一緒に遊んでいました。集中するといつまでも遊んでいられるようで、ここで30分ぐらい遊んでいたかも。

桃ちゃんのサングラスを借りてかけるのかと思ったら、頭に付けたかっただけみたいです。

二人で手をつないで公園をあとにしました。



二人の仲睦まじい様子はビデオでどうぞ~。

0 件のコメント: