2009年7月4日土曜日

Mother's Beachへ

この間行ったオフ会で大量にアンパンマンのDVDを焼いてもらったのですが、朝バタバタしていて交換に持っていくはずだった焼いていないDVDを忘れてしまいそれを渡す目的と、うちの近くまでくるということだったので一緒にうちから車で5分ぐらいのところにあるMother's Beachへ行ってきました。

ビーチの一角がきれいに整備されていて、子供が遊ぶための遊具が設置されています。
さすがに海の側なので風が強かったです。

一緒に行った5歳の男の子とママ。あと1人お友達が一緒に来ていました。
寝起きだったので最初は怖がっていた脩も慣れてくると、自分で水に向かっていきました。

何をするのかと思ったら、↓

せっかく作ってあったやつを破壊!!

笑顔を振りまいてますけど、破壊したことはバレバレです。

この泥の感じが嫌だったのか、一回入ってもう海には近づきませんでした。

砂遊びの方がいいや。

一緒に行った人たちと、海とヨットと空。

ちょっと寒くなってきたのでズボンを履いてまた砂遊び。

砂遊びが終わると最近大好きなブランコへ。



このあともしばらく遊び、風も冷たくなってきたので帰宅の徒につきました。
近いし、結構遊べるのでまた行ってみたいなぁと思いました。もう少し暖かいと良いんだけどな。

0 件のコメント: