2009年7月23日木曜日

帽子

この間前々から気になっていた古着屋?さんに時間があったので寄ってみました。

古着屋さんだと思って入ったお店は、実は古着は古着でも一般の人が着た古着ではなくて映画とかテレビとかCMとかの撮影用に使われた衣装なのだそうで、ほとんど新品で、タグが付いたままのやつもたくさんありました。

でも、いろいろ見てみましたがやっぱり撮影用なのか奇抜なものや変わったものが多くわたしの趣味では無かったです。。。

なので、たった一つ買ったものはこちら~。

この方の帽子です。毎日毎日照り付けるような太陽の降り注ぐLAでは帽子やサングラスは欠かせません。でも、今まで野球帽って持っていなかったし、シンプルな帽子に出会ったことが無かったのでこちら三ドルでお買い上げ~。タグが付いてて、新品でした。

頭の小さい大人用の帽子だと思われ、子供にはちょっと大きくてかぶってもぐるんぐるん周り、結構すぐ取れちゃいます。。。

でも、気に入ってくれたみたいで良かったです。


ちょっと掘り出し物を探しにいくにはいいかも。

0 件のコメント: