2009年7月25日土曜日

青空の下

最近いろいろ出歩いてはいたけど、運動不足気味だった彼のために今日は思いっきり動ける所へ。

さて、運動運動。

と思ったらリスを発見して興味津々。

青空の下もよおしたようで、いきなり動かなくなり気張り始めました(笑)

終わったっぽい。



大きい方を出すためには大人もそうですが、運動って結構大事で彼も運動が足りないと数日出なかったりします。今回もここ何日かしたいのに出ないって感じだったので、今日は出してもらおうと運動の日にしたのでした。

その甲斐あってかなりの大物が出てました(爆)

2 件のコメント:

dmlz さんのコメント...

ついに出たのね(笑)大物が!!シュウクンはとってもおとなしくウoチするね☆うちの王子は泣き叫び始めます(笑)

SHIHO さんのコメント...

やっと出たよ~。
ビーチでも頑張ってたけど出てなかったから、すごいやつが出た(笑)
そうだね、うちは静かになったなぁと思うと気張ってることが多い。Zくんは確かにこの間も泣き始めてたね。わかりやすくていいよね(笑)