2009年7月20日月曜日

夏といえば・・・

夏といえば思い出すのは、花火、夏祭り、いろいろありますが食べ物でいったらスイカでしょ~。

ってことで、この日のおやつはスイカ。

初めてこういう形のスイカにかぶりついてみました。

「ちめた~い」って言って喜んでます。

ちょっとキメてみました?!

ソファーに座ってアンパンマンを見ながらスイカにかぶりつくおっさん1人。

相変わらず「チーズして~」というと、このポーズ。一体なんなのか?


この後ここまで食べて、「もういらない」って言ってました。

そのくせに、残りのスイカは食べやすいように果肉の部分だけを小さく切ったら「大きいスイカ(かぶりつける大きさ)」が欲しい。というのです。全くわけわからん。

0 件のコメント: