2009年7月10日金曜日

ギター

お昼寝を15分ぐらいしかしなかったので、「今日は眠たくなるのが早いぞ」と思ってお風呂に早く入り、夕ご飯も早く食べたのですが、予想に反してなかなか眠たくならない様子だったので、また工作をすることに。

「ギターを描いて」というリクエストだったので、時間もあるししばらく遊んでくれるだろうと見込んであまっていたダンボールでギターを作ってあげました。

弦も無いタダの形だけですがかなりお気に入りだったようです。

これを持って「ギター、ギター」と言いながら暴れる暴れる、走る、走る。短い間にかなりの枚数撮ったけど、カメラのせいなのか上手く撮れたのは数えるほど。。。

ちょっときまってます。

せっかくかっこいいのにオムツを履いていなかったのでこんなことに。。。



まだまだ遊びたそうでしたが、目が赤くなってきたようだったので本を10冊近く読んでから寝てもらいました。


あ~、長い一日だった。。。

0 件のコメント: