2008年5月1日木曜日

鮭ご飯

昨日の脩のお昼ご飯です。

鮭と、ひじきと、ほうれん草と、たまねぎと、ニンジンが入っています。

本当は鮭のチャンチャン焼きみたいなものを作ったのですが、ちょっとしょっぱくなってしまって、そのままでは食べられそうになかったのでご飯に混ぜたら結構美味しそうに見える鮭ご飯になったので写真をパチリ。

お味の方は結構いけたようで、パクパク食べてくれました。


彼は基本的にご飯が好きで、パン屋ホットケーキはあまり食べてくれません。。。だから、朝ごはんとっても困ってます。。。わたしはシリアルでいい人なので。。。毎晩寝るときに「あ~、明日の朝何食べさせよう。。。」と思いながら寝ています。

何かいいアイディアがあったら教えてください。よろしくお願いします。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: